平素よりお世話になっております。
毎年恒例となっております、松岡環境開発主催のゴルフコンペを今年も開催いたしました。
松岡地区在住の方を対象に、今回も多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!
今後も、様々な形で地域の皆様と交流し、思い出を共有できればと考えております。
来年も開催いたしますので、京が丘にお住まいの方は、是非ご参加ください!